ミヤです
昨晩 パラオに住む日本人の集まりが居酒屋で開催されました
懇親会。
こういう集まりは3年ぶり。
IMG_2102
パラオ狭しといえども
なかなか会社以外の方々と会うこともないのが現状です
昨晩は50人ほど集まり異業種交流会。
そしてパラオに新しくやってきたニューフェイスの方々の紹介もあって
ワイワイガヤガヤの数時間でした
IMG_2104
若い子たちが目を輝かせてるのを見るのは嬉しいものです
また私にとっては とてもいい刺激になりました
たまにはこういう機会も必要ですよね
パラオでもっとみんなが楽しく過ごす為にも

ちなみにパラオには現在350人ほどの日本人がいます
IMG_2103
もっともっとパラオの魅力を発信していきたいものです

IMG_2024
どうぞよろしくお願い致します
パラオパシフィックダイバーズ