2018年11月2日




こんにちは!みゆうです😋🍰🍖🎂🍱🍗



久しぶりの登場です!!



日本から帰って来ましたーーー🙌🙌🙌



3週間の日本!!



楽しすぎてあっっっという間でした!!!



串本ツアーに名古屋会!!



伊豆にも潜りに行って来ました🎶🎶



パラオで出会った皆さんと日本で会えてとっても嬉しかったですヾ(≧∇≦)



皆様本当にありがとうございました!!



はしゃぎすぎた!飲みすぎた!太った!!楽しかった!!



ということで日本で潜ってきた写真もブログの最後にちょこっとずつ載っけていきたいと思います(*^^*)




そして昨日のことですが早速潜って来ました✨✨



いざ、ウーロン方面へ~



グラスランド


ウーロンドロップオフの2本です🎶🎶



朝は雨が降っていましたが日中はとってもいい天気!!



快晴なり~☀☀

received_1444370939026893


チンアナゴを眺めてから掃除をしてくれるホンソメワケベラちゃんの所へ~



手ではなくてやたら唇を掃除してくれました。←



しかもピンポントにヘルペスができていた所を笑



そんなに汚かったのかい私の唇・・・・・



群れ&太陽って本当に最高!!と改めて思いました😍😍




ウーロンドロップに群れているギンガメアジは浅瀬で群れているので



太陽の眩しさがはんぱないっヾ(o´∀`o)ノ

IMG_20181101_171642



オオメカマスも近くまで来てくれて囲まれました♥


IMG_20181101_171715


オオメカマスが群れている上ではクマザサハナムロが大量に固まって



プランクトンをパクパクご飯中~🍙🍙



その中をカスミアジが通るとブワーッと一斉に動き出す!!



見てて飽きないな~✨✨



安全停止中も気持ちよかったですヾ(≧∇≦)

IMG_20181101_171658




みゆうのジャパン日記その1🍙



串本ツアーでお世話になった「赤鯱ダイビングサービス」さん!!



海も陸も楽しすぎた2日間でした(≧∀≦)


received_831049747286839


こんな素敵なメッセージまで♥ありがとうございます!!



クロホシイシモチの多さにはビックリ!!

OI002777



口が半開きのジョーフィッシュのちびちゃん🎶🎶

OI002774


紹介された瞬間皆で激写っ♥


可愛かったな~ミナミハコフグーー

OI002813



穴からひょっこり!アライソコケギンポ~🎶

OI002821


では!また次回に~(*^^*)