KENです

ここ数日、北風ですが強めに吹いており船が落ち着かない日続いており
透明度もにごにご〜なここ最近
今日はウーロン方面!

11月9日
気温31℃ 水温29℃  北風
ボートオペレーター  GOBiii
ファンダイブ             MIYU
体験                           JASON
AO講習                      KEN

①グラスランド
②シアズコーナー
③ウーロンドロップオフ

ここ最近ジャーマンチャネルマンタ率100%‼️、の代わりにグラスランドではすっかり姿を見せてくれなくなり、代わりにグレイリーフシャーク🦈がクリーニングを受けてます🏝
それでも綺麗な砂地が広がり、チンアナゴやニチリンダテハゼ、オオメカマスの群れ〜などマッタリダイビング

今日のシアズコーナー上げ潮コースエントリーすぐ強めの流れ!お魚もみんな揃って流されてました🐠🦈
棚下にはグレイリーフシャーク🦈の家族がウヨウヨ…
見ハマっているとダウンカレントに捕まって、やべ〜!⤵️⤵️
流れに遊ばれる楽しいドリフトダイビングでした

ウーロンドロップオフは透明度イマイチでしたが、安定のギンガメアジとオオメカマスの群れ!
ホシカイワリに追われるメアジなどなど、お魚は豊富でした!


そして一週間ほど前ですが、GOPROをウーロンドロップオフで無くして水中写真が撮れなくなりました…😭
誰か拾ったら教えて下さい…😭
Gopro 7を買うか…迷う🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
IMG_0500