2018年12月27日



おはようございます!みゆうです😋🍦🍩🍱🍣🍠🍞🍔



昨日は!ゲメリス方面に行って来ました✨✨


天気:☀
水温:28.8
風向き:南西



ジャーマンチャネル


ジャーマンチャネル


ゲロンアウトサイドの3本です✨✨



風は強いですがジャーマンチャネルまで行けました🎶



そして透明度もよいーーーー!!



マンタも太陽に照らされて気持ちよさそうにクリーニング~(≧∀≦)

IMG_20181227_065221

目の前を通ったり上を通ったりしてくれてサービス満点過ぎました!!



1枚でも十分だったのにそこから2枚やってきてくれて合計3枚に♥



IMG_20181227_065248

マンタさん最近ご機嫌すぎるーーー(≧∇≦)b



このままずっといてくださいーー!!



マンタ以外にも近くではメアジとインドオキアジが群れ群れ~



ホシカイワリやロウニンアジがメアジを追いかけているシーンも見られたり(≧∇≦*)



見たい物がありすぎて時間が足らないですーーーー!!!



大きいタイマイがお昼ご飯中🍙🍙

IMG_20181226_172437

ご飯に夢中で私たちの事なんて完全に無視でした笑



もっと大きくなーーれーーー



さあ今日も行って来ます!



何に会えるかな~