KENです

カヤック探検第二段!行ってきましたーー‼️
今回の目標は前回見つけきれなかった、爆撃機🛩とバットケーブと言われる青の洞窟‼️
見つけるまで帰れまテン‼️
IMG_1074

今回は一人ではなく助っ人 ユータ君
FullSizeRender

天気は晴れ時々雨 風向かい風
初めは良い天気だったのでグイグイグイグイ進み…

なんと、爆撃機あっさり見つけちゃいまいた‼️笑
片翼のみですが、それでもサイズ感が伝わる規模感✈️!
IMG_1071

そのあと、寄り道しつつつ、バットケーブを探しました
IMG_1073
地図の通りに舐めるように進みましたが、それらしきものは見つからず…
諦めかけた時、前方になにやら謎の穴が↓
FullSizeRender
ほぼ外洋近くです笑笑
近づいても中は真っ暗…ドキドキ…
IMG_1078


入ってみると壮大な洞窟がありました!
こんな洞窟があったなんて!これがバッドケーブ?
地図とは全然違う場所でしたが
IMG_1100
この洞窟の感動は行って見ないと感動は伝わりません、きっと
ここまでの道のりの疲れが吹っ飛びました‼️

ぜひ、通常のカヤックで飽きたりてしまった方は、リクエストしてみてください!