kenです

本日もいい天気☀️
いよいよ平成が終わりますねー
多少の雲はありましたが、太陽の方が勝ってました!笑
JAL便も相まってパラオの海は大渋滞中です…

本日はウーロン方面

①グラスランド
②シアスコーナー
③ウーロンチャネル

グラスランドは昨日、黒マンタの目撃情報で意気揚々と行くも姿なし…
いつも居てくれるチンアナゴたち💕
そしてメアジとインドオキアジが今日はカスミアジに追っかけられていました
IMG_1556

シアスコーナーはゆるい下げ潮からゆるい上げ潮でした
先端でグレイリーフシャークやオオメカマスが群れていました
そんな中タイマイがひょっこりと顔を出していました💕かわいい
IMG_1558

ラストはウーロンチャネル
透明度も良く、ちょうどいい上げの流れ
たな上ではオオメカマス、ギンガメアジ、メアジ、インドオキアジ、ロウニンアジ、カスミアジみんな大集合‼️笑笑
しかも貸し切りで贅沢に堪能〜💕
IMG_1559

チャネル内では、最近よくいるグレイリーフの子供達🦈
FullSizeRender

しかし、キヘリモンガラが巣作りしてか、多過ぎ‼️
さすがに気持ち悪い!中層にもうようよと
噛みつかれないかドキドキでしたが、なんとか無事キャベツサンゴ到着〜でした
IMG_1565