2019年5月8日



こんにちは!みゆうです😊🍡🍝🍿🍨🍗🍞



GWの余韻第二弾!



本日はふーみんから〜🎶



他の方より短い滞在でしたが……



ぎゅぎゅっと詰め込んで楽しんだ2日間!!!



ビーチでは令和ショット📷🌟



達筆で書いてくれたタカタさん👍👍



カキカキ中〜

received_2373456616246795



完成ーーーー😍



皆さんといろんなポーズして撮りました✌🎶




received_2656635957699894




天気も最高で少しの滞在のつもりが




めっちゃ遊んじゃいました!!!




いやーーーよく笑ったーーー😆😆😆

received_825095437863027



海の中も〜


シアスコーナーではタイマイが多かったです🎶



ちょっと進んだらあ、タイマイ!



また進むとご飯中のタイマイ!



この子は眠そう〜😗

received_340565079996470




仲良しノコギリダイとヨスジフエダイーー



received_354789688716563


ブルーコーナーにいるヨスジフエダイが



やたら寄ってくる!!!



じーーと止まっていると来てくれますよ👍👍



ヨスジフエダイにモテたい方は是非♥




早起きして行ったカンムリブダイの産卵!




やっぱり凄いーーー!!




あっちでもこっちでも産卵してくれたので



ばっちり見れました!!



received_529898460872543




産卵の時はブワーーーっと上がってくるカンムリブダイ。



「隣で産卵した時はびっくりしたよ!」とタカタ様😁😁



ワイドに大興奮の次はマクロで癒やされ〜




ふーみん念願のヘルフリッチ🎶



received_1556835117781397




にこの子は中々引っ込まないのでいい子♥!




棚上ではモンツキカエルウオがひょっこりっ



received_442296386331207






他にもオオテンハナゴイやフリドリハナダイ、




ヒナギンポなど可愛い子がたくさんいて時間が足らないーーーー😍😍



マクロも気になる方は一緒に会いにいきましょ〜🎶




ふーみんお写真ありがとうございます!!