2019年5月10日



こんにちは!みゆうです😊🍓🍍🍔🥐🍧🍠🍢




今日はお昼からザーザーの雨……☔




早くやんでくれないかなーーーお散歩いけないじゃーーーん



と天気を気にするぶーちゃん😊😊

IMG_20190510_150317-01










さぁ今日は!GWの余韻第三弾!!




タカタさんからお写真頂きました〜🎶



パラオに来て一度もマンタに会えないことはなかったタカタご夫婦!!!



最近のマンタさんはお留守が多く、今回は会えないかも……😭



と、思っていたのですが!!!



来てくれたよーーーー!!!!

FB_IMG_1557458637910



しかも近すぎるーーーー♥


FB_IMG_1557458626459


エントリーすぐにマンタ2枚やって来てくれた時は



びっくり!!!



タカタさんパワー恐るべしです👍👍👍




流れはゆーーーたりだったブルーコーナーでしたが



群れは凄かったです!!




流れてるのも楽しいですが、流れがゆるいと




じっくり長く見れるのがいいです🎶



FB_IMG_1557458606045



ギンガメアジとマダラタルミがババッと一気に動き出した!!!



何かがアタックした!と見渡していると




ギンガメアジの群れをかき分けてやってきたのはイソマグローー!!



しかもとっても大きかったです!


FB_IMG_1557458599464


顔が厳ついーーー😁😁





散らばった後、固まっていくギンガメアジ〜




5,6メートルの所で群れててくれたので




安全停止しながらでも見ることができました😊



FB_IMG_1557458596527



ヨスジフエダイがギュウギュウ〜♥

FB_IMG_1557458646695



ノコギリダイも負けてないでっせ〜


FB_IMG_1557458651879




見てください!このカスミチョウチョウウオの数!!



雪が降ってるみたい〜☃🎶


FB_IMG_1557458655005



小さい子も好きなタカタさん😊



今回もたくさん撮ってくれました〜



見た目も可愛いけど名前も可愛い&美味しそう♥笑



キャンディーケインドワーフゴビー

FB_IMG_1557458715497




2回行ったマクロ穴!




何度会いに行ってもいいですな〜🎶


FB_IMG_1557467906511



真正面からパシャリ!!


FB_IMG_1557458711362




ポケ〜としてるちょっとアホ顔のヒナギンポ笑


FB_IMG_1557458666202




めっちゃめっちゃ小さい子を見つけたときは



奥さんのサキさんと水中で絶叫してました笑




絶叫したと言えばお店の桟橋下で撮られたこのお写真!!



マンジュウイシモチ3兄弟〜

FB_IMG_1557458580557



なにこの可愛さーーー!!!



1匹でも可愛いのに3匹も!!!



しかも綺麗に並んでる所が可愛さ100倍増!!!



絶対この子達自分が可愛いって分かってる!!!←





タカタさん今回も素敵なお写真ありがとうございます🎶



またお願いします😁♥