ミヤです
パラオ周辺に低気圧があります
日本へも台風になりつつ低気圧がありますね

肌寒いパラオです
IMG_1275
パラオらしくない、、、

たまにお会いしたお客様に このように言われます
“パラオって雨降らないんですよね
だってパラオのFBやインスタ
いつも晴れてますよね☀️”
と。

すみません、、、
そんなことはないです
パラオだって雨 降ります、、
くらーい日のパラオもあります、、
(私の心はいつも晴れてますが、、)

IMG_1306
、、、、、、、
明るい話題を、、
GW明けにもパラオパシフィックダイバーズ遊びに来てくださったサキ様より
写真を頂きましたので
アップします
皆さまにも幸せが届きますよーに。
IMG_1301
IMG_1300

パラオはやっぱりこれじゃなきゃ
晴れが似合うパラオIMG_1298
IMG_1305
IMG_1304
IMG_1307

IMG_1308
やっぱり
何があっても☀️晴れが似合うパラオです
IMG_1303
日本のみなさーーん向かってる台風気をつけてくださいね