2019年11月9日



こんにちは!みゆうです😋🍜🍭🍛🍡🍢🍣


バケーション帰りで忘れてました、、、
私が晴れてー!というと晴れない事を……((( ˙-˙ )))


朝は凄い雨でしたが!!
晴れ女のお客様のお陰で出港する時にはやみました(ノ*°▽°)ノ


もう、欲を出しません。←



天気:曇り
水温:23.4
風向き:北西

ブルーコーナー


ビックドロップオフ


ジャーマンチャネルの3本です



波はありますがコーナーまで行けました٩(>ω<*)و


色んな子に会ってきました~

OI000668こたさん撮影

アオウミガメも気持ち良さそうにスイスイ~



お、久しぶりだな。とギョロっと見て止まってくれたナポレオン🎶

OI000671こたさん撮影

スルーされる事が多いけど今日は来てくれた!
優しい!(ノ*°▽°)ノ


ギンガメアジも群れ群れ~

OI000588ぽよんさん撮影


私も好きな場所ビックドロップオフの浅瀬~🎶

OI000642ぽよんさん撮影


浅瀬も綺麗だしソフトコーラルも綺麗なんです(*´ω`*)

OI000677こたさん撮影


ソフトコーラルから~ひょっこり~

OI000656ぽよんさん撮影


センジュイソギンチャクはまん丸真っ赤!

20191109_170138ぽよんさん撮影


ジャーマンチャネルではホウセキキントキがたくさん!

OI000662ぽよんさん撮影

マンタも来てくれましたーー!!!

20191109_165941こたさん撮影

クリーニングのマンタではなくあっちに~こっちに~
泳ぐマンタ🎶


通りすぎてそのまま行っちゃうのかと思ったら
Uターンしてきてくれたのは嬉しかった~٩(>ω<*)و
欲を言えばもう少し近くで……
( ゚∀ ゚)ハッ!欲を出さないって言ったのに笑


安全停止に入る前に上を見上げると大きなバラクーダ!!

OI000684こたさん撮影

今日も楽しかったーー!!
明日は何に会えるかな~(ノ*°▽°)ノ