2020年1月27日


こんにちは!みゆうです😋🥞🥘🍡🍯🍘🍬


今日も最高のいい天気!!!
今日からりかねーさん、ふみねーさんが
遊びに来てくれました~🎶


4日間楽しみましょーー!!


韓国ショップさんに乗り合いでウーロン方面に行ってきました(ノ*°▽°)ノ

天気:☀️
風向き:東
水温:28.8


グラスランド

シアスコーナー

グラスランドの3本です🎶


今日1番は2本とも会えた!!
グラスランドでのマンターーーー!!!!


1本目はもうそろそろ上がろうかな~ってとこで来てくれました!!

OI000978

真下をスイスイ~と通ってくれました٩(>ω<*)و


3本目の時は久しぶりにエンマゴチ見つけた~🎶
と見ていて、ふと砂地の方を見ると
マンタがステーションに泳いでいってる!!!!!


それからはマンタタイムーーー!!!
ステーションを何回も回ってくれました🎶

OI000990


りかねーさん&マンタ~

OI000999


1日目からマンタお腹いっぱい🍙❤
ありがとマンタさん~

マンタ以外にも!!!


オオメカマスがわんさか!!!

OI000971


インドオキアジもいい群れです~🎶

OI000996


ご飯に夢中のタイマイ!


チラッと見てくれたけど……

OI000987


私たちの事は気にせずご飯タイムに笑笑

OI000988


さぁ、明日は何に会えるかな~🎶