ミヤです
IMG_8113
リピーターの皆様が半年ぶりに戻って来てくれました!!!!
南国の冬休み🏝🏝🏝
IMG_8129

カメからサメからマンタまで〜
IMG_8130

パラオの🇵🇼海はやっぱりすごい🏖
昨年8月ぶりまたまたパラオ帰ってきてくれてありがとうございました

さてさて 久しぶりに〜
パラオのnew スポット
IMG_8123
バブルティーショップ
という
新しいお店がでオープンしたので行ってきました!
パラオ初上陸🇵🇼
タピオカ屋さん
(いまさら、、ですが)
IMG_8121
店内でもくつろげます
IMG_8118
気になる お味の方ですが、、、
甘すぎず 私好み。
黒タピオカもたっぷり


IMG_8124
パラオでは
早く行かないと、、、、
そのうち行こう!!!
とか思ってたら
お店がなくなってることが多いので
(はい、いろんな問題で)

早めに行ってみました〜
アフターダイビングに🤿いかがですか

場所は街のほぼ真ん中に。
マーケットWCTCから歩いて2、3分。
パラオに来られたらお試しあ〜れ!

世界を賑わしてるコロナとは
ほど遠く、、、
のんびり時間が流れてます。
1日も早い終息を願いつつ。