Miyaです
IMG_1998
皆様いかがお過ごしですか
4月からパラオにゲストがいらっしゃらなくなり4月あまりが過ぎました。

例年この時期は雨季になり
くらーい空の日々になるはずなのに
なんと皮肉なことに今年は毎日晴れ
毎日青空
IMG_1994
しかし現状は
仕事がなくなる日々

いったいワタシは何してるんだろう
何のためにパラオにいるのだろう、、

そんなことを悶々と考える日々でした

ワタシがパラオにいる意味
ワタシがパラオに残る意味
ワタシがパラオに移住した意味、、

そうだった、、
お客様に非日常を味わってもらうためだ
お客様に笑顔になってもらうためだ
お客様にパラオで夢をみてもらうためだ

そんなことを考えながら
ワタシに何ができるんだろう、、
と考える日々が過ぎました
、、、、、、
やっぱり動画!
最新のパラオの情報をお客様に直接届けることができるツール
パラオで会えなくても画面の向こうでお客様が
パラオを思い出して笑顔😊になってもらえるツール

そうだ!!
ユーチューブやろう
とはじめました

まずは予告編だけですが
皆様が笑顔になって
上を向いてくれますように

“パラオパシフィックダイバーズ”のチャネルになります
チャネル登録もして欲しいなあ
IMG_1727


追伸:
予告編にチラッと映ってるジェイソンを撮影するのに
なんと目の前で朝から7時間半待ちました
ハズカシーーーって


ほんとジェイソンって、、、
根っからの恥ずかしがりや。
でも頑張りましたジェイソン。