Miyaです
インスタ登録&動画見てくださいましたか
先程もアップしましたので
お時間見つけて是非ご覧いただけると嬉しいです
ほぼオンタイムのパラオ情報です

さて
コロールに道看板が付きました
image
しかも至る所に!!!

コロール初です

、、、、
でも1本道のパラオ🇵🇼、、、

コロール端から端まで行っても車で10分圏内、、

しかもパラオ語の村名(読めない、、)

本当に必要なのか、、
と感じたのは私だけでしょうか、、

image

弊店のある
M-Dock もありました!

ちなみにこの写真の中の
PIC RC
これ分かりますか?!

パラオインターナショナルコーラル
リーフセンター
つまり水族館、、、、(難しい、、)

旅人の皆様
わかるかなあ