IMG_2308
皆様Gwいかがお過ごしですか
ミヤです
あいにくのお天気のなかビーチクリーンへ
今回は40名ほどが参加。



IMG_2216
他店ダイビングショップのボートも合わせて
3艇で出発です

IMG_2228
ゲロブロバングビーチ
今回で3度目。
どうしても漂流漂着ゴミがたまりやすい場所

IMG_2234
うわーーl
まだまだある
しかも大物というよりマイクロプラスチックゴミになる手前みたいな細かいゴミ

IMG_2242
ひとつひとつ回収です

IMG_2237

IMG_2249
IMG_2251
ペットボトルは変わらず多い

IMG_2264
そして今回は
サンダルも多い気がしました
全部流れて来たんだなー
IMG_2266
日本語補修校の子供達も参加してくれました

ゴミ袋72個
トータル540kgのゴミを海から回収できました
IMG_2289
ほんとは美しいビーチなのに。
IMG_2297
IMG_2302

今回

パラオの日本🇯🇵大使ご夫婦も参加くださいました
パラオなのに、、、
こんなにゴミが
と がっかり😞されてました

まずはできること
小さなことからでもはじめたい