ミヤです
行ってきました!
北の楽園『カヤンゲル島』への遠征

テールトップではイレズミフエダイの群れ
ロウニンアジの群れ、巨大レモンシャークに遭遇の大当たり。
ロウニンアジはペリリュの個体よりもかなり大きいです。

2本目は『ウラチャネル』
ここはサンゴが多く残り ダイバーがいない海
のんびりでした

IMG_7201
IMG_7202
IMG_6998

インスタはこちら
https://www.instagram.com/reel/DYLgGAYvbuo/?igsh=MXdqenoyN2h4MnlqNQ==

Miyaです
先週日本大使館へ行ってきました。
大使に表敬訪問へ。
5年前から続けてきた『ごみーずパラオ』の活動内容とご報告。
ちゃっかり大使館のFBにも載せていただいちゃいました☺️
IMG_6769


『ごみーずパラオ』のFBもありますので
よろしければ見てください。
今年の8月で5周年、250回目を迎えます。

ミヤです。
良い天気が続いていて暑い暑い。
ブルーコーナ、シアスコーナーどこも問題なく潜れています。
そしてマンタ
ジャーマンで出てます。
IMG_6683
IMG_6685
リピーターのツンツンさんにいただきました。
動画はインスタのリール動画で☺️

こちら
https://www.instagram.com/palaupacificdivers?igsh=MXBieXl5am1teXVm&utm_source=qr

↑このページのトップヘ