2019年1月14日



おはようございます!みゆうです😋🍡🍯🍗🍜🍟🍖🍮🍭🍕🍔



昨日はJAL便で来て下さったお客様は最終便!



早起きしてガッツリ4ダイブ行って来ました(≧∇≦)b



ウーロンチャネル


ウーロンドロップオフ


シアスコーナー


グラスランドの4本です✨✨



3日間一緒なので皆さん仲良くなりボートでも笑いが絶えない(≧∇≦*)



水中で仲良く星ポーズまでしちゃいました🌟

IMG_20190113_231202


たくさんの方と仲良くなれるダイビングって本当に素晴らしいです!!!



次は私も入りたいーーーー笑



昨日のウーロンは透明度が良く気持ちいい!!

IMG_20190113_231422


1番テンションが上がったのはシアスコーナーでのツノダシのむれーーーー!!!



やってきましたこの時期が!!!



単体でも綺麗ですが群れるとさらに凄い👍👍👍



グレイリーフシャークを引き連れてやってくる~

IMG_20190113_231326


きたきたーーーー

IMG_20190113_231313


おーーーーこんな近くまでーーーー

IMG_20190113_231236


大量の流れ星を見ているよう(*´▽`*)



昨日はどこもグレイリーフシャークが多かったです🎶🎶


IMG_20190113_231507


チャネルの入り口にはちびサメがたくさん!!



その周りには大きい子がウロウロ~



お客様が「サメの保育園だね!」とヾ(≧∇≦)



ずっと続いて欲しいな保育園~♥



その後は流されてキャベツサンゴまで✨✨


IMG_20190113_231432


メアジはカスミアジとホシカイワリに追いかけられて大忙し!!

IMG_20190113_231408

 
さあ、今日は何に会えるかな~🎶