2022年07月22日 ブルーホールへ ミヤですダイビング協議会のインストラクターメンバー揃って水中清掃へベタ凪のいいお天気です今回はまずブルーホールへ向かいます天井にペットボトルのフタや歯ブラシ🪥がへばりついていますひとつひとつ回収していきます今回もクラウドファンディングでご支援をいただきました大変有難うございます
2022年07月20日 霧雨見学へ ミヤです行ってきました一般見学会がありました海上自衛隊の護衛艦【きりさめ】1週間ほど前に佐世保から出港全長約180m幅20mパンデミックでこのようなイベントはとにかく久しぶりのこと180名の乗員が乗ってきていました皆さんとても親切丁寧に説明して下さるいいお勉強ができました