2026年05月11日 GW期間中は有難うございました GW中はたくさんのお客様にお越しいただき有難うございました。そして皆様笑顔でご帰国されました。パラオの海のおかげですね。しかし心残りがあります。多くのお客様から体験ダイビングのお問い合わせをいただきましたが満員のためお断りせざるを得なかったことです。本当に申し訳ありませんでした。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント