ミヤです
行ってきました!
北の楽園『カヤンゲル島』への遠征

テールトップではイレズミフエダイの群れ
ロウニンアジの群れ、巨大レモンシャークに遭遇の大当たり。
ロウニンアジはペリリュの個体よりもかなり大きいです。

2本目は『ウラチャネル』
ここはサンゴが多く残り ダイバーがいない海
のんびりでした

IMG_7201
IMG_7202
IMG_6998

インスタはこちら
https://www.instagram.com/reel/DYLgGAYvbuo/?igsh=MXdqenoyN2h4MnlqNQ==