ミヤです
行ってきました!
北の楽園『カヤンゲル島』への遠征
テールトップではイレズミフエダイの群れ
ロウニンアジの群れ、巨大レモンシャークに遭遇の大当たり。
ロウニンアジはペリリュの個体よりもかなり大きいです。
2本目は『ウラチャネル』
ここはサンゴが多く残り ダイバーがいない海
のんびりでした



インスタはこちら
https://www.instagram.com/reel/DYLgGAYvbuo/?igsh=MXdqenoyN2h4MnlqNQ==
行ってきました!
北の楽園『カヤンゲル島』への遠征
テールトップではイレズミフエダイの群れ
ロウニンアジの群れ、巨大レモンシャークに遭遇の大当たり。
ロウニンアジはペリリュの個体よりもかなり大きいです。
2本目は『ウラチャネル』
ここはサンゴが多く残り ダイバーがいない海
のんびりでした



インスタはこちら
https://www.instagram.com/reel/DYLgGAYvbuo/?igsh=MXdqenoyN2h4MnlqNQ==
コメント